SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

初心者プレイ [日記]

しばらくご無沙汰のShallyです。
最近は、ちょっと気分を変えて初心者キャラを育て始めました。

チュートリアルが改変されてわかりやすくなったみたいだし、新キャラで育てていくと服ももらえるという話を聞いたので…外見変更無料イベントに合わせてキャラクター作成!

新人キャラクターのShallie(シャリー)です!

Shellie

まだ1種類目の服しかもらえていないけど、初心に戻って楽しんでます。

せっかくだからとプレイの様子を動画に撮りためました。
すでにプレイ中の人にはあんまり面白くないかもしれないけど、以前プレイしてた人は昔を懐かしみながら見てもらえるんじゃないかなと思います。

 

その1 新・チュートリアル体験

 

その2 外見変更と千年物との遭遇

 

その3 才能体験

 

その4 初転生~ダンバートン到着

 

その5 死んだふりと消えた住人

 

その6 影世界へ~そして別れ

 

ちょっとずつアップしてたらこんな感じに。
しばらくはこのキャラで楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のんびり雪

私も、新しいキャラで、遊んでいましたよぉ~
もちろん、洋服目当てで^^b

たまには初心に戻ってマビするのも、楽しいですよね。
by のんびり雪 (2016-08-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。