SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

新キャラプレイは続く [日記]

最近は新キャラを使って遊んでることが多いShallyです。
今までの経験をもとに、始めた頃を思い出しながら楽しむ懐古プレイ。

累積138という低さにもかかわらず、才能ランクのボーナスでAPがどんどんもらえて、気付けば戦闘スキルはだいぶ揃ってきました。

累積138

一応目標は累積レベル200の服をもらうことなんですが、面白くなってきたのでこのあともちょこちょこ序盤のキャラ視点でプレイしていこうかと思ってます。

これからものんびりと修練を…と思ってた矢先に、突然の修練イベントもやってきて今は見事にAP不足です。

選べる才能2倍イベント

これ、簡単に言うと即座に修練才能を変更できるようなもの。
しかも今の才能×選んだ才能で、簡単に修練4倍になっちゃうすごいやつ。

今は本当に成長が早くなったんだなぁと実感します。

続きは最近のプレイ動画。


ちょこちょこ撮りためていったら、気付けばすでに17話。
1つ1つ貼り付けると大変なので、再生リストにしておきました。


今後もちょっとずつ増えていく予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。