SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ベビーペペキング [日記]

最近また更新が滞っていますが、私は元気です。

最近は出席イベントやメイプルストーリーコラボのために一定時間ログインした状態でいることが必要なため、ぼーっと過ごしていることが多くなりました。
ログイン率は上がるんだけど、放置系のイベントはこうなりがちですね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて突然来たメイプルコラボですが、何年か前はメイプルキノコを大きく育てるものでしたが、今回はベビーイエティ、ベビーペペキングなどそれ以外のキャラクターも増えました。

ペンギンのベビーということで真っ先にベビーペペキングを選択したのはいいのですが…

ペペキング椅子

ペンギンのヒナみたいなのを期待していたけど見た目はペペキングそのものでした。
ペンギンは好きだけど、ペペキングあんまりかわいくないですよね…[exclamation&question]

まあそんな感じでまったりしていることが多い今日この頃です。
それで終わりというのもなんなので一応近況を。


最近は新キャラShallieでログインすることが多くなりましたが、元々初心者服目当てに育て始めたこのキャラもだいぶ成長したと思います。

Shallieステータス


最初の頃は初心者プレイなんて動画も撮りながらやっていましたが、気付けば累積レベルも2000を超えて、いわゆる”育ち盛り”の域にいます。


とりあえず近接中心なのでSTRを求めて、戦術、槍術、忍術を少しずつ上げてます。

Shallie桜時雨1

ある程度STRが整ったら、今までやったことのない弓と剣のスイッチをやってみたいかな。
(メインは忍術・銃、エルフは弓・錬金が中心のため)

とはいえ、弓スキルが整うまであとどれだけ掛かるのやら[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝石で合成修練忍術トレ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。