SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

G12進行 [日記]

ハードが近づいてきたので、途中で止まっていたエルフのG12を進め始めたShallyです。聖堂騎士団のワッペンの材料を集めてくるというところから。

110211-1

硫黄クモから出たワッペンの材料と硫黄が同じに見えて仕方ありません[たらーっ(汗)]


これをジェナに渡して終了。ついでに、ジェナは成功率80%というどこかの鍛冶屋もびっくりな成功率ですが、無料で修理してくれるので、修理費の高い盾をお願いしておきました。

110211-2

結果、無料でなぜかうまく修理してくれました[わーい(嬉しい顔)] でももう頼むことはないだろう…。

そんな感じでどんどんG12を進めていったのでした。

総攻撃のミッションでは、タワーシリンダーをもった王政錬金術師がたくさん。王政錬金術師って一体何人いるんだろう…。

110211-3

あと、人間キャラでブレイズロングヘアなんてずるい…!

 

そのあとはファリアスの遺物集めでNPCと会話したり地下迷路で迷ったり。110211-4

漁船に乗るのに、船乗り志望のタイトルがないことに気づいてどうしようかと思っていたら、他の人のペットに乗って移動できるとのことだったのでお願いしました。何度も船に乗らずにすんで助かった!


そして今日も黄金のリンゴへ。

110211-5

今回は高級だったので楽々でした。あとはケオ島にいってラストだー[わーい(嬉しい顔)]


そのあとはせっかく人数もいたので影世界のレッドドラゴン中級へ。

110211-6

こっちも楽々進んで、またもゴーレムの山が。

 

110211-7

終わったあとは、なぜかローブの交換が行われてわけのわからないことになりました。みんないつもの外見に見慣れてるので、入れ替わるとわからなくなるー[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モヤモヤドロップ2倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。