SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

カブ [日記]

G14S4が実装されけど、いつも通りに合成の修練などしていたShallyです。アップデートの初日は不具合も多いものなのでおとなしくしてるのが吉…今日も臨時メンテナンスもやってたし。

合成

合成はランク3になったので、成功率アップ装備と鋼の錬金術師タイトルをつければ平日晴れで98%に[わーい(嬉しい顔)] これからはレインキャスティングしなくてもほぼ大丈夫そう。

成功率が上がったおかげでちょっとやる気が出たので、次のランクまでもう少し頑張ってみようかな。
しばらくは水曜に店売りのアイテムを買ったり、露店やハウスショップで安い素材を集めることになりそうです。

合成とTodayミッションだけ終わらせて、最後に新しく増えた港町カブをちょっと見に行って今日はおしまい。ダンバートンとはマップ1つ分しか離れてないし、露店の販売上限も10Mあるから高額品はここに並ぶようになるのかな。

カブ

収集日記っていう、料理や釣り、調教した敵を記録する要素が増えたけど、大変そうだしちょっとすぐにやる気にはならなかったのでそっちはおいおい。

今日のアップデートは、G14S4と新しいプレミアムカード販売までは良かったけど、APがもらえるアイテムのついたカードが販売されたことにはガッカリ…ついにAP販売しちゃったか[もうやだ~(悲しい顔)] プレミアムカードの価格+αの金額になるけど、それでAPが20~100もらえるって言うんだから買い込む人も多そうだ。もっとゆっくり楽しめばいいのになぁ。


タグ:錬金術 G14S4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進展最高の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。