SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

忍術でコイル上 [日記]

忍術の修練にすでに挫折気味のShallyです。
銀行の奥から総合トレポがでてきたから、それも投入してやってますが…それでも大変[ふらふら]

修練キツイ


何が大変って、ひたすら同じ作業ですぐ飽きちゃうこと。
この修練回数、初心者向けとはなんだったのか…!

そういうわけで、気分転換にこの間でたコイル上級に忍術で挑んでみることにしました。


突入時のスキルはこんな感じ。

突入時

手裏剣マスタリ以外はなかなか…。特に朧煙幕とか影縛りとか全然上がらないよ[たらーっ(汗)]

手裏剣は遠距離属性でありながらスマッシュも使えるので、ナチュラルシールド持ちの巨大食虫植物も倒せるのです。
そういうわけで今回は食虫植物用の武器を別に持たなくていいので、楽器を持って出発!
武器は攻撃速度の速いハギの手裏剣。アタック連打だけでも倒せる速度です[ひらめき]


ボスの途中で取り巻きを呼ばれたり、油断してやられちゃう場面もあるけど…意外と行けました。
忍者の服の下には鎖帷子よりも丈夫なバフェ鎧を着込んでるっていうのもありますが。

もうちょっと各スキルのクールタイムが短ければ、トリッキーでスピード感のある戦闘が楽しめそうです[黒ハート]


タグ:動画 忍術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍術鰹武士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。