SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

フローラ [日記]

ようやく名前が決まって、かわいいと評判の妖精フローラを作成したShallyです。

妖精フローラ

通常時
確かに、今までマビノギにはなかったタイプのかわいいペット…もとい、同行キャラクター。

ふわふわ飛んでるだけでも癒やされる感じがするね[黒ハート]
今回は単純に、妖精フローラの画像を並べていくよ。


休憩モードでも浮いたまま。

休憩中

でもよく見ると、持ってるお花に座ってるんだよ。
実は羽じゃなくてお花の力で浮いてるのかな[ひらめき]


これは愛嬌。主人の近くに寄ってきてハート出してるとき。

ニコニコー
にこにこしながら近くでホバリングする感じ。このときが一番かわいいかも[揺れるハート]


あの笑顔から一変、戦闘モードはコワイ顔に[ちっ(怒った顔)]

キッ!

でも怒った顔もなんだかかわいい。お腹空いたときも怒ったりするのかな。


これは飛んでるとき。頑張って持ち上げてます!って感じのちょっと辛そうな表情。

うんしょうんしょ

…まあ実はペットログインして1人で飛んでるところなんですけどね!
いろんな表情を見てみたい人はフローラでログインしてみると楽しいよ。

ちなみに性能的にはどうなのかというと…足止めとしては筋斗雲みたいな感じ。
回復速度アップは筋斗雲と違って手動でスキル使用。修練の時とかに使えばいいのかな。

デバフ解除は…デバフって何があったっけって感じ[ダッシュ(走り出すさま)]
スキル説明には「凍結、火傷、石化、毒状態など」って書いてあるけど、あんまり凍結や石化はしないよね。毒はペガサスで間に合っちゃうし…火傷ってなんだっけ。多分使わないや。

インベントリは80マス!最近のペットは軒並みインベントリが大きいね。

性能はともかくとして、いわゆるペットとしてはとってもかわいいのでオススメかも[ひらめき]
移動の動きや攻撃するモーションもかわいいから、興味がある人は試してみてね。

 

おまけ

やられちゃったときはこんな感じ。こうならないように優しくしてあげてね!

ばたんきゅー


タグ:ペット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プロキシマ

なおスズランは人間に対し有毒な模様。
ミレシアンはやはり訓練されてるのか・・・(
by プロキシマ (2014-07-20 23:17) 

shally

スズラン!そう、その名前がでてこなかった。
ミレシアンは毒になっても生き返るから…!
by shally (2014-07-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリッキー忍術調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。