SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

スイカ割り [日記]

遅ればせながら、スイカ割りイベントを満喫しているShallyです。
普通の水着はたくさん出たけど…南国水着やスクール水着は全然出ません[たらーっ(汗)]

このイベント、スイカを割るには鈍器系列の武器が必要なわけです。
ハンマーだったりメイスだったり、あとは練習用木刀でもいいんだとか。

おもちゃのハンマー

そこで、せっかくなのでいろんなもので叩いてみようと銀行からいろいろ引っ張り出してきました!


上の画像は、ピコハンことおもちゃのハンマー。こんな軽そうなのでも割れちゃうスイカ[ダッシュ(走り出すさま)]

一見鈍器っぽくない、ビニール傘でも[手(グー)]

ビニール傘


ウサちゃんぬいぐるみでも[がく~(落胆した顔)](鉛でも入ってるのかな…)

ぬいぐるみ


旧片手武器モーションのはたきでも!

はたき


とっても軽そうなチアボンボンでも割れます!
しかもこれは巻き込み範囲がえらく広いので、スマッシュすると一気に割れたりも[ひらめき]

ボンボン
同時に2個以上割った場合は、それぞれのスイカの下じゃなくて自分の足下にアイテムが2つ以上落ちます。なんか変な感じ[たらーっ(汗)]


そして、見かけに反して鈍器扱いしてもらえない巨大生地用麺棒…[あせあせ(飛び散る汗)]

巨大生地用麺棒

あとは、どこ行ったか分からなくなっちゃったけど、イースターイベントでもらった卵のカバンや、戦闘用制服とセットのカバンなんかでも割れそう。

こうしてみると、意外と鈍器っていっぱいあるね。
あんまり実用的なのがないのが寂しいけど!


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍術調整むかしばなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。