SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

日課 [日記]

ログインしてとりあえず一日指令を埋めるのが日課になってきてるShallyです。
ソロや野良パーティーでも比較的簡単に埋まるので、できるだけこれはやってます。

一方週間指令は、10歳でギルガシを倒すというヒドイ年齢縛りもあるのでとても面倒…もうサブスキルが全部揃ったので、無理に週間指令は埋めなくてもいいかな[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで神聖レベルも30は超え、とりあえず普段は断罪スキルに振ってます。
30で断罪ダメージ+15%、40で+20%なのでブレイド係は頑張ってもいいかな。

サブスキル

振り直すのが面倒であまり弄ってないけど、加護スキルの同調する距離、回復の手、復元の手も便利なので時間のあるときに修練くらいはしておきたいところ[ひらめき]

ブレイドのダメージもかなりでるようになったので、最近は専らブレイド役です。ホントはシールドが好き。


最近の出来事と言えば、まず年末から年始にかけて行われていた出席イベントでシープウィンターセーラー服がもらえたこと。
メインの方は大体ペンギンローブを着てるので、これはエルフの方にあげました。

羊服

イヤーマフからちょびっとエルフの耳が飛び出してるのがチャームポイントです[黒ハート]


それから、おみくじイベントで農場に鏡餅が増えました。
ディテールの分かるようにドアップで!

鏡餅


それ以外にも色々もらって、なんだか農場がごちゃごちゃになってきた…!
そして実はそんなに大きくない鏡餅。

訳が分からなく


今後は近接スキルや魔法のアップデートが来るみたいだけど、戦闘ばっかりじゃなくてそろそろ農場関連もアップデートしてくれないかなぁ。

そんなことを思いながら一日指令をこなし、あとはのんびりしたりギルドでギルガシ行ったりして過ごす今日この頃です。


タグ:神聖 生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣の洗礼ブログ5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。