SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ニットペンギン [日記]

この寒い時期に突然やってきたかき氷イベントで、ニット帽を被ったペンギンペットがもらえると聞いて頑張って参加していたShallyです。

かき氷イベント

何年か前のイベントなんだけど、まさか冬の時期にやってくるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

内容はかき氷の器をフレッタからもらって、バレスの山から転がってくる雪玉を拾うというもの。
一緒に転がってくる岩にぶつかっちゃうと最初からやり直しなので、行進曲や交易パートナーで移動速度を高めてやるとだいぶ楽になりました。


ひたすら繰り返すこと数十回…ようやく念願のニットペンギンの笛をもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ペンギン姿で

アデリーペンギンがベースでとっても可愛い[揺れるハート]
笛だから色はランダムになっちゃうけど、特に気にならなかったかな。

これでもう自分の中でこのイベントは終了…あとは記念にかき氷の器を残しておくくらい。

大盛りかき氷

遠くから見るとまるで大盛りのご飯のようだ[レストラン]

 

最後にもう一度。

ニットペンギンといっしょ

ペンギンかーわいいなぁ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群がる千年物のサスクワッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。