SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

魔法の雑炊 [日記]

久しぶりの魔法の雑炊イベント、個人的にはすごく楽しめていたShallyです。
前回は実は2009年…実に6年ぶりのイベントだったので、知らない人も多かったのでは[ひらめき]

大きなカボチャ

いつぞやのアンケートにも、またやって欲しいイベントとして個人的に挙げていたので、それが叶って満足でした。こういうネタ的なイベントもいいよね[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなのでいろんなペットに雑炊を食べさせてみました。

いつも小さなインプも今日だけは大きく[グッド(上向き矢印)]

大きなインプ


ミニサンダーバードも大きくなればサンダーバードに[exclamation&question]

大きなミニサンダーバード

…はなれずに、ただ顔がでかいだけの鳥になってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]


ついでに自分でも!

大きな自分のキャラ

とても14歳とは思えないサイズ…キャプテン翼を彷彿とさせる頭身になりました[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな感じで雑炊イベントを楽しんでいたわけですが、実はサーバー対抗で大きさの合計を競っていたようで…どうやらルエリは一番だったみたい[ひらめき]
おかげで、3日間限定で全スキル修練2倍&経験値5倍のイベントが開催されることになりました。

せっかくなので、この機会に格闘スキルを頑張ることに!

格闘トレ

ランク5くらいまではさくさく行くんだけど、その先がなかなか…!

ドロップキックとパウンディングはあっさり終わったけど、クリティカルが必須のダッシュパンチやスクリューアッパーはまだまだ時間がかかりそう。
今のうちで少しでも進めていけるといな。

あと、今回初めてオフラインイベントに当選しました[手(チョキ)]
いつもどうしようか悩んでるうちに申込期限を過ぎてたんだけど…今回はせっかく10周年だからと申し込んでみたところ、参加できることになりました。
ちょっと緊張するけど、頑張って行ってみよう…!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

茜色の小鳥

【実施期間】
2015年4月10日(金)18:00 ~ 2015年4月13日(月)12:00

【概要】
戦闘経験値5倍、すべてのスキルトレーニング2倍
なので、4日間ですよ、スキル2倍いべは。
by 茜色の小鳥 (2015-04-12 17:16) 

shally

なるほど、またがっている日にちで見るとそうですね。
 10日18時~11日18時
 11日18時~12日18時
 12日18時~13日12時
私はこれを3日間って数えちゃったので。

まあ月曜の午前中はログインできないし、金曜も遅かったので私は実質2日かな…
あと少しだけど、せっかくのイベントなので活用しましょう-。
by shally (2015-04-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千年物のサスクワッチマビランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。